ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール津南店

イオンモール津南店ブログ

スタッフ自己紹介リレー♪

2020/06/24


みなさんこんにちは(^^)/
明石里美です。
今回は私の自己紹介をさせていただきます!


明石 里美(あかし さとみ)
みんなからは"さとみん"と呼ばれています。
兵庫県出身です。

趣味は読書と半身浴♪
好きな作家さんは"綿矢りささん"と"村田沙耶香さん"
コンビニ人間の不思議な世界観が大好きです♡♡
小説やエッセイもの、自己啓発本が好きで、絵本も読みます(^^)
趣味がインドアなので、休日はほとんど外に出ず、お家で過ごしています。

私がヨガを始めたのは2017年の7月。
LAVAでの体験レッスンでした。
目的はダイエット!!
体験レッスン後に感じた爽快感は今でも忘れられません。
当時はストレスで暴飲暴食がやめられず、すごく辛かったのですが、
そんな私をヨガが救ってくれました☺
そこから私はLAVAが大好きになり、そのまま入社を決意しました!

担当レッスンは......
PW初級 リンパリフヨガ 美脚 肩 ヨガベーシック
骨盤筋正 カラダほぐし ヨガフローベーシック リラックス ほっそり二の腕ヨガ
です。

好きなレッスンは全部です(笑)
LAVAのレッスンはホンとにどれも素敵で大大大好きです♡♡
好きなポーズはローランジツイストとシルシャーサナです。


ローランジツイスト↓


後ろ足のかかとを高く上げて、前膝は90℃めで曲げる
下半身が安定すると胸が自然と開いて気持ちいい(#^.^#)
下半身の筋肉や腹筋、全身を使うので、シンプルなポーズですが地味にきつい(笑)


シルシャーサナ(3点倒立)

肘と頭の3点で床を押して、頭からお尻を一直線にします。
ハマった!ってところで片脚ずつゆっくり上げていきます。
最初は私には絶対無理だと思っていたポーズ。視界が逆さまになるのが怖かったです。
でも自分を信じて少しずつ少しずつ...
無理だと思っていたものができた時の嬉しさは想像以上のものでした(#^.^#)
今では大好きなポーズです。


最後に...
私はLAVAのレッスン、そして津南店が大好きです。
大好きで大切なもの囲まれている今、その良さをもっともっと皆さんにお伝えできるように
何事も一生懸命頑張りますので、沢山レッスンご一緒しましょーう☆★
これからもよろしくお願いします。






次の自己紹介は誰でしょうか?
お楽しみにっ♪♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

ナマステ

明石里美

サイトマップ