ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

真冬に。。

2017/01/10

皆さんこんにちは!!

今日のブログ担当は岡本遥香です。

去年の話になるのですが、12/17.18に白浜にダイビングの資格を取りに行ってきました!!

以前からやりたくって、調べてみたら梅田で取れる場所を発見したのです!!

なので早速行ってきました!!

率直に感想を言うと。。。難しい!!!

海の中だし、体をうまく動かせないし、頻繁に耳抜きをしないと耳が痛くなってしまいました。

冬だし絶対寒いやん!!と思っていましたが、ドライスーツという服の上から着るスーツを着るので

水の中ではむしろあったかいぐらいです。

海の中は魚がいっぱいいて、いっきにテンションが上がりました(笑)

水中で写真は取れなかったのが残念です。。

しかも、夏より冬のほうが水の透明度も高く、魚も綺麗に見えると教えてもらいました。

それに潜れば潜るほど絶対楽しくなる!と言われたので、海も好きなので2月にもう一度、白浜に潜ってきます!!

そのときは、水中で写真が取れるかもしれないので、楽しみにしていてください^ ^

また興味がある方はぜひぜひ岡本にお声かけくださいませ^ ^

サイトマップ