ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

snowy day**

2017/01/17

みなさんこんにちは\(^^)/竹村美咲です!

近頃京都はがすごくて、京都民の方は大変でしたね**

ここ一番の冷え込みでしたが、私はあんなに積もった雪をみて

テンションかなり上がりました☆

私は京都の観光地である嵐山に住んでいますが、

雪の積雪がすごかったです!!

嵐山の写真↓

こんな雪が積もっていて歩くのに一苦労なのに

旅行に来る方もたくさん居られました!

通勤途中に歩きながら見る嵐山の雪景色すごく綺麗でびっくりでした

皆さん雪は好きですか?!

私は冬になると第2の趣味スノーボードをしに雪山に行きます*

夏は水の上で冬は雪の上で滑ります(^-^)//

今年は筋肉痛にびびっていていくか迷い中。。。

去年の写真です↓

雪を見たら余計に滑りたくなりました←笑

皆さんも趣味があれば教えてください☆☆

まだまだ寒い日が続くと思いますが

風邪を引かないように気をつけて下さい!

ぜひHOTYOGAで温まりにいらしてください**

お待ちしております!

毎日毎日猫みたいにコタツに居座っている愛犬くん

だけどりん(りーちゃん)です(笑)

わんちゃん大好き(特にチワワ)竹村でした!!

サイトマップ