ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

2016年ありがとうございました★

2016/12/28

皆様こんにちは☆

今年最後のブログ担当は朝野です^^

今年も後4日ですね!

もうご存知の方も多いと思いますが

三条の元気印、関先生が2017年1月から

三条を旅立ち北九州の黒崎店に異動することになりました。

とっても寂しいです...!!

そこで今回は関先生ありがとう~さよならなんかじゃない~

スペシャルをお届けします♪

それでは登場していただきましょうっ!

先日USJに行った時、たくさんのちびっ子達がいる中

魔法使い役に選ばれ最高にテンションMAXな関唯花先生でーす!

せ「(悪意を感じる...笑)こんにちは!関でーす!」

今回異動の話を聞いてどうやった?

せ「衝撃でした...!電流が流れました。」

私たちスタッフもびっくりしたー(;;)せっちゃんは今年の4月に

高槻店から三条店に異動して来てくれたけど

三条店の第一印象はどうやった?

せ「雰囲気のあるお店だなぁと思いました☆」

三条店スタッフやお客様の第一印象は?

せ「人見知りなので、まだ心を閉じている状態でした...」

それが今では...笑

せ「笑」

\かわいいせっちゃんをどうぞ!/

せ「かわいいですね~~~」

***********************************

ここで三条店スタッフからせっちゃんに

質問をもらっているのでご紹介しまーす!

Q:三条店に来ていつから

猫をかぶるのをやめましたか?by Y村先生

せ「4月後半のミーティングで自己紹介をした時です!」

せっちゃんの意外な女子力と生田斗真愛が披露された時ですね!

Q:どうやったらそんなにお腹が細くなるんですか?by T村先生

せ「お腹引き締めヨガのレッスンをもつようになってからですかね」

Q:オンオフの差が激しい点について

どう思いますか?by K戸さん

せ「メリハリをつける、という点を意識して生活してます。(笑)

どちらも全力の私です!」

Q:理想が高すぎる件について自分では

どうお考えですか?by S木さん

せ「最近、より一層自分でも思い始めました・・・。(泣)

現実を見ていきたいと思います><」

Q:憧れの芸人さんは誰ですか?by H田店長

せ「憧れというか・・・・好きな芸人さんは

海原やすよともこさんです^^」

私はフット後藤を見るとせっちゃんを思い出します。

はーい!ありがとうございました★

***************************************

せっちゃんいってらっしゃいと、

鈴木さんバースデーイヴを

先日お祝いしました!


せっちゃんがんばりんしゃい!

えりちゃん誕生日おめでとう!

***************************************

最後にこのブログを読んで下さっている皆様に

メッセージをお願いします♪


短い間でしたが、本当にありがとうございました。

京都三条店に来てくださる皆さんと一緒に過ごした時間は、

レッスンもフロントでのお話もすごく、すごーーーく楽しくて、

元気をもらえる時間でした^^

そして、三条店の個性豊かな美人揃い(?)の

スタッフと共に働くことが出来て・・・

この9ヶ月間、すごく幸せでした!!!

10年を迎えた京都三条店に居れた時間を次の店舗でもいかして、

新しい場所で、新しい人たちと、元気に、

楽しくヨガをしていきたいとおもっています♪

本当に、本当に、京都三条店がだいすきです★☆

来年もYOGAライフをぜひ楽しんでください♪

「さよならじゃ・・・ないよな・・・。」

またどこかでお会いしましょう!!!!

三条店で関先生と過ごした9ヶ月間は

本当に楽しい時間でした!

黒崎店に行ってもせっちゃんらしく

元気にパワフルに賑やかに

そのサポート力を生かして頑張ってね^^

関西に帰ってきたらまた

遊びに来てね☆

三条店スタッフみんなで心から

応援しています!ファイト!

長くなりました!

今年も皆様本当にありがとうございました!

2017年もLAVAを、京都三条店を

どうぞよろしくお願いいたします★★★

よいお年をお迎え下さいーー^^

朝野でした♪

サイトマップ