ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

秋の終わりに

2016/12/06

皆さんこんにちわ!!

フロントスタッフの木戸です^^

12月に入りいっきに寒くなりましたね(>_<)

体が冷えやすくなり、代謝も低くなりますので

是非ホットヨガで汗を流しに来て下さいね♪

さてさて最近の木戸と言えば、

11月の終わりに今年もご縁があり行かせて参りました!!

かれこれBIGBANGのライブは4回目です!

ひそかなファンです(笑)

今年はこんなにも近い席でみることができました!!!

譲っていただいた方には感謝しかないです!!

本当にBIGBANGのライブはいつ行っても楽しいですね\(^^)/

こんなに近くで見れるのは最初で最後と思ってます!!

5人でのライブは今年が最後みたいなので、最後に見れて良かったです!!

その数日後、秋の締めくくり紅葉へ行きました!

永観堂のライトアップです。

まだまだ綺麗な紅葉をみることができて良かったです♪

すごく癒されました☆

皆さん冬はどこかに行く予定はありますか?^^

また教えてくださいね!たくさんお話しましょう!!

サイトマップ