ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

旅行に行ってきました♡*

2016/12/12

みなさんこんにちは☆木村です(*˙˘˙)♡

今年ももうあと半月ですねっ!!!毎年1年過ぎるのが早いです★★

私事ですが、12月の頭にロサンゼルスに行ってきました(^O^)♪

たくさん観光してきましたっ!楽しかったです★

初日にグリフィス天文台の夜景を見に行ったのですが、綺麗過ぎて感動しました꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

この日は食べてみたかったumamiバーガーにも行けて大満足して寝ました(*´ ˘ `*)♡

次の日は朝5時に起きて、ディズニーランドに行ってきましたっ♡

私の一押しはカーズランドです♡!!

楽しすぎて2回も乗っちゃいました♩

街並みも素敵でしたーーっ♡

大好きなチュロス♩

似顔絵も書いてもらいました♡

左はお友達です(*^o^*)

夜の観覧車も綺麗です★

最終日には私の1番行きたかったNBAを観に行きましたっ♡

友達は全然興味が無いのに一緒に観てくれました♡

かっこよすぎて幸せでした꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

コービーブライアント選手の壁を見つけてるんるんです♩

またNBA観に行きたいです!!!

この日のお昼にAlfred Tea Roomに行ってバボ(タピオカ)を飲みました。

抹茶がオススメのようで、濃すぎず飲みやすかったです(*˙˘˙)♡

2本も飲んだのでお腹がちゃぽちゃぽになってしまいました。笑

パスポートを落としたりといろいろありましたが楽しい旅になりました★★★

また行きたいです♡おしまい(*^o^*)

サイトマップ