ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

○○の秋

2016/11/22

本日の担当は 林田めい です^^

最近スタッフみんなアクティブに休日を過ごしている様子です!

11月、私もとても活動的です!

まず1週目

松尾橋でバーベキューをしました!

毎度のことメインの写真はなく...

友達が撮ってくれていた燻製の写真です。

次に2週目

西国第二十番札所 善峯寺 に行きました。

予定ではポンポン山に行くつもりでしたが、

駐車したのが善峯寺でした。

そこには、日本一大きな松の木があります。

写真にはうまくおさまりきれない驚きの大きさです!

全く知らなかったお寺でしたが、

たまたま見つけてとても良い雰囲気!

お気に入りのお寺に仲間入り^^

お寺を満喫してポンポン山に登ったのですが、

登山って瞑想みたいだなと思いました。

目の前にあるデコボコをしっかりと見て登ることで

無心になれる。

息が上がってきたとき、大きな坂が目の前に現れたとき、

自分と向き合うことが出来る。

日常生活もヨガが溢れています。

※ちなみに上るときの足音がポンポンと聞こえるから

ポンポン山っていうそうです*

3週目

比叡山延暦寺

お寺とヨガとにているなーと感じました。

鐘の音がなくなるまで目を閉じて集中

延暦寺を建立した最澄の生い立ちを読んで見て聞いて

改めて、当たり前のことは当たり前ではないという事を感じました。

そのまま竜王のアウトレットへ!

お客様から私が好きなブランドが入ったと

教えていただいたのでさっそく行ってきました。

LAVAに出勤する時、いつも目にする行列のお店がありました。

四条河原町よりも行列が短かったのでちょっとだけ並んで

抹茶ティラミス食べました♪

ここまで紅葉自然運動と楽しみましたが

残るは芸術の秋。

今週末、私がLAVAで働く決意に最後のPushをしてくれた

アーティストのLIVEです!!

高校の同級生といってきます♪

タオルを振り回してきます!

日曜日は三条店のアイドル

みっちゃんこと竹内さんのチアの発表を見に行きます☆

明日から寒くなると聞きました。

今日までは暖かく、身体もびっくりしますので

どうかゆっくりのんびり無理をせずにお過ごしください^^

いつもたくさんの笑顔をありがとうございます。

サイトマップ