ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

行ってきました!曽爾高原!

2016/11/16

みなさん こんにちは!鈴木です☆

身体が芯から冷える季節になりましたね。

お家にこもりがち、、、なんて方も増えてきていませんか?

そんな時こそ!芯から温まりに是非三条店にいらしてください♪

暑苦しいほどに元気なスタッフがお待ちしております(^^)

私、鈴木は先日奈良県の曽爾高原に行ってきました!

あたり一面、金色に輝くススキ、ススキ、ススキ!!!!

なんとも幻想的な風景に感動と興奮!!!

あいにくのお天気でしたが、それでもこの風景~

今が見頃の曽爾高原。


日頃の疲れも、モヤモヤも忘れてしまうほどの風景☆

行く価値アリです!!

行きの道中、、、山々が紅葉している風景もまた大好きです!

こう見えて、四季を感じられるところに行くのがかなり好きな鈴木です♪

近場から、遠方までおススメのスポットやグルメがあれば是非こっそり教えてください(^^)

以上、犬好き鈴木でした~

サイトマップ