ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

秋ですね~♪

2016/10/24

こんにちは^^

今日の担当・・・関です☆★

すっかり冷え込んできましたね~><

2月生まれの私は、この肌寒くなる季節がなんとな~く好きです!

寒いからこそ、あったかい場所・食べ物がいつもより格別になって・・・

景色も紅葉したり、葉が落ちてシーンとなっている感じに心落ち着いたりします**

(キャラじゃないとスタッフ達に言われそうですが・・・苦笑)

そんな秋を感じながら先日母と、和歌山県の高野山に観光してきました!

電車とケーブルカーで片道3時間!ゆったり行ってきました~♪

標高が高く、12月並の冷え込みでしたが、天気がよく空気がものすごく綺麗でした^^

樹齢何百年の赤松や高野槇など、大木のパワーをたーくさんに吸収しました★★★

紅葉も少しずつ始まっていました♪♪もっと本格的な紅葉も見に行きたくなりました><

そして、母とパシャリ!笑

もうひとつ!秋の大阪のお祭り!だんじり祭り!にも行ってきました~^^

大学がこっちの方面だったので、学生に戻った気分でみてました・・・

男の人たちの太い声、子供のかわいい掛け声、出店のワクワク感!

お祭り、良いですよね~お祭り大好きです^^

この前の時代祭り?も出勤前に少しだけ見ました☆

初めてだったんですが、本物の馬もいて驚きましたが、日本の文化や歴史を感じました♪

いつか全国のお祭りを制覇してみたいなぁああ★★

朝・晩の冷え込みと気温さが激しくなるこの季節・・・

一緒に楽しく動いて、身体も心もあったまりましょう~^^

サイトマップ