ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

外でのびのび~yoga♪

2016/10/19

こんにちは、

インストラクターの中澤です(*´▽`*)

先日のお休みは、友人と滋賀で

琵琶湖を眺めながら 外yoga しました~♪

天気予報では、 or 曇り 予報だったのですが...

見事に晴れ!!

晴天でした!!*

この日は、運動会のところも多かったみたいで晴れて良かったです♪

本当に運動会日和で、

10月なのに終始日焼け止めを塗り続けていましたー...**

たまには外で伸びのびと、

身体を動かすのもとっても気持ちが良いですね!!

↑↑ お気に入りのyogaマットです★ ↑↑

この日は、体幹を鍛えるポーズをやってみたり

( このポーズ結構プルップルしました! 笑。。

ききそうです!!! )

自由に動いてみたり

景色が良かったので、友人とyogaポーズで写真を撮ったり♪


沢山動いた後は、少し気持ちを落ち着かせて

...♪

瞑想。

すごく開放的な場所で

心地よく 過ごすことが出来ました!!

休日、公園などでゆっくり過ごすのが大好きなので♪

お勧めスポットや広場などあれば是非教えてください★☆☆

中澤でした。

サイトマップ