ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

アメリカロードトリップ

2016/10/11

皆さんこんにちは!!

海外大好きな木戸です☆

先日アメリカロードトリップをしてきました!!

ずっと行ってみたかった所に、ついに行くことができました!!

○グランドキャニオン

とにかく壮大で絶景!鳥肌!!

言葉にならないくらい感動しました!

○ホースシューベンド

断崖絶壁で足が竦みました!

命懸けで撮った写真です(笑)

どうしてこんな事になったのか不思議でたまらない光景です。

○アンテロープキャニオン(LOWER)

アッパーもありましたが、ロウアーが良いと聞いてたので行ってきました。

下へもぐって行くと想像を絶する光景でした。

上から太陽の光が差し込んですごく神秘的でした。

○サルベーションマウンテン

最後にロサンゼルスから車で4時間くらいの場所にある

サルベーションマウンテンへ行きました。

30年かけて作られたそうです!

カラフルですごくかわいかったです!!

アメリカはすごく壮大で、すべての景色に感動しました!

ここでは書ききれないトラブルもありましたが、笑

旅にトラブルはつきもの!!!

アメリカへ行ったことで世界観が変わりさらに色んな国への興味が湧きました。

今までで一番濃い旅になり、一番の思い出になりました!!

以上、海外大好き木戸でした!!

next trip is...???

サイトマップ