ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

外ヨガ!鴨川!三条店!

2016/09/06

みなさん、こんにちは!!

9月に入り気温も落ち着くかと思いきや、まだまだ暑い日が続きますね。

今回の担当はようやくヨガに目覚め始めた鈴木恵里加です(^^)/

最近、時間があるときはできるだけレッスンに入り皆さんと一緒にヨガを受けています。

やっぱりホットヨガ、、、良い!!!ですね

身体がスッキリ、楽になるのはもちろん

ココロまで癒される貴重な時間になっています♪

また、最近では室内を飛び出して、、、

太陽の下、鴨川で、、、外ヨガしてきました!!!

撮影:中澤先生

上は先月、出勤前のスタッフで(^^)

気持ちよすぎたので先日もまた違うスタッフと行ってきました♪

両サイドにインストラクター2人。

ど真ん中に素人1人。

贅沢に見えて、スパルタ指導の集中攻撃。

次の日筋肉が悲鳴をあげてました、、、(笑)

また、少し前にはこんな写真も♪

坂口先生と安村先生を少しサプライズでお祝いしたときです!

10月で京都三条店も10周年☆

これからもこのメンバーで盛り上げていきます(^^)

以上、犬好き!鈴木でした~!

サイトマップ