ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

秋といえば食!食といえば秋!

2016/09/14

皆さんこんにちは!

今週のブログは、フロントスタッフの竹内理華が担当します。

最近ニュースでよく「秋雨前線」という言葉を聞きますが、この季節の雨は空気も冷たくなりますよね。

シトシト降る雨を見ると、「秋だなあ」という感じがします。

皆さんはもうを堪能していますか?

私はもちろん食欲の秋を堪能しております!

先日は、以前から気になっていたベーグル屋さんに行ってきました。

とってもおいしかったです!

ネームプレートに「おいしいパン屋さん教えてください」というメモをつけてから、

いろんな方に素敵なパン屋さん情報を教えていただけるようになりました♪

このベーグル屋さんもお客様に教えて頂いたところですヽ(*^^*)ノ

そして、食欲だけではありません、食べたらしっかり動きます!

所属しているチアダンスサークルの合宿に参加してまいりました。

スポーツの秋もばっちりです☆

踊って、踊って、

踊って、踊って......

お腹をすかせた最終日の夕飯はBBQでした!!

やっぱりわたしの秋は食欲の秋です(笑)

皆さんも、いろんな秋を堪能してくださいね!

お店でたくさんお話聞かせてください♪

以上、パンに似てきたと言われる竹内でした!

サイトマップ