ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

enjoy summer♪

2016/08/28

皆さんこんにちは!

今週のブログ担当は、フロントスタッフの木戸里美です^^

8月も終わりに近づいていますね!

夏、楽しみましたか?♪

今年はたくさん海に行く為に体を引き締めようと

7月からBEMAXを飲み始めました!

はじめてのBEMAXであまり期待してなかったのですが、、、笑

今年の目標の一つであるダイエットを成功させるべく始めました!

とりあえず簡単に週2回くらいのヨガと、1日1回のBEMAXを飲んでいただけですが、

2ヶ月経った今、カラダに変化が!!

テンション上がって早速海に行きました!!

\ どーーーーーーん!!! /

大蔵海岸です!!!

明石海峡大橋を背にBBQをしたり、泳いだり、ゆっくりしたり、最高のロケーションです★★

青空の下で波の音最高です!!

このように私はどんどん焼け、現在お店の中では一番黒い状態です。笑

海だけではなく、洞窟にも行ったり、、、

洞窟の涼しさに驚きました!!(寒いくらいでした)

とにかく神秘的です(ちなみに洞窟にたどり着くまでが登山並みにしんどいです)

帰りはナチュラルハイで帰りました!!

そして最近外ヨガ始めました!!!

出勤前に一部のスタッフと鴨川ヨガ☆☆

暑すぎて自然にホットヨガ状態でした。笑

でも室内でするヨガとは違ってかなり気持ちよくリフレッシュできました^^

またしたいと思います☆

まゆ先生ありがとうございました!!!

今年の夏はかなり充実してます!!

そしてまだ理想の体型になった訳ではないので、BEMAX継続中です!!

また変化があればお伝えしますね♪

皆さんも残りわずかの夏、ヨガで体調整えながら楽しくお過ごしください☆

以上、自然大好き木戸でしたーーー!!!!

サイトマップ