ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

activeな休日☆~夏満喫~

2016/08/23

皆さんこんにちは\(・∀・)/

今週のブログ担当はインストラクターの竹村美咲です!!

毎日暑いですね~皆さん体調は崩してないですか?!

たくさん水分をとって熱中症など気をつけて下さいね☆

先日のお盆休みにマリンスポーツをしに琵琶湖に行ってきました!!

琵琶湖は意外と水がきれいで好きです♪琵琶湖に行く時はライフジャケット着用でこのスタイル♪

マリンスポーツって何?てなりますよね(笑)

ジェットバイクに乗ったりウェイクボードをしたりです!

ほかにもバナナボートに乗ったり思いっきり楽しみました☆

いっぱいジャンプに挑戦!!

軽く浮きました笑

私の家族は私が小さい頃から

家族全員の趣味がマリンスポーツ。

ウェイクボードは小3の頃からしていました*

夏になると家族で琵琶湖へ行きます♪

なので私も含め家族全員

日焼けで真っ黒です笑 特に父!!

でもそうやって小さい頃から

たくさんアクティブな遊びを教えてくれた

父に感謝です**

毎年それが楽しみで仕方ありません!

実はまだ免許を持っていません。。。

来年はジェットバイクの免許をとる事が目標です☆☆

今回はボードをしている時におもいっきりこけて、

全身筋肉痛でした(笑)

でも次の日レッスンをして

一気に筋肉痛がほぐれたので

凄くスッキリでした☆

もし筋肉痛になっている方はYOGAで身体を動かして

汗をかけばしっかり筋肉痛はほぐれますよ!!

みなさんも趣味とかあればお話聞かせてくださいね*

またお店でお待ちしております!!

以上アクティブ大好き竹村でした!

サイトマップ