ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

学ぶということ。

2016/08/16

みなさん、こんにちは!

今回のブログ担当は 坂口真由(サカグチマユ) です!

花火は見ましたか? スイカはたべましたか? 夏、満喫していますか?

7月末に、ヨガ研修でバリに行かせていただきました!

大好きな柳本和也先生と、大尊敬する市川瑛子先生のアテンドで

5日間、ヨガに浸り、心も身体も浄化することが出来ました!

真剣に学んだり(私、和也先生と同じくらい黒い・・・)

  

逆さまになってみたり(股関節、もっと前に出ると良いですね・・・)

ビーチヨガしたり(何故か私はTシャツを忘れました・・・)

サンセットヨガをしたり(瞑想中には涙が出ました・・・)

おしゃれにシャバーサナしてみたり

思い切り飛んでみたり


歳を重ねてみたり(なんとお誕生日をお祝いしていただきました!)

色んな場所で、色んな気持ちでヨガをしてきました!

今回の研修では

『まだまだ学びたい・知りたい』

と言う、新しい気持ちに気付くことができました。

そして

ヨガって楽しい!ヨガって面白い!ヨガしてると幸せ!

初心に戻って、大切なことを思い出せた気がします。

この学びを、京都三条店の皆様にシェアできるよう

日々精進致します!

また一緒に練習しましょうね!

この夏も、皆様にお会いできる事を楽しみにしております!!

以上、京都三条店の、黒さ担当 坂口真由でした~♪

サイトマップ