ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

夏!本番★

2016/08/09

皆さんこんにちは!

今週のブログ担当はエンダモロジースタッフ朝野加奈子です

夏本番ですね♪

全国的に猛暑日が続いていますが、

体調を崩されたりはしていませんか?

水分補給はしっかりして、適度に休息をとりつつ

夏の思い出を増やしていって下さいね^^

私も短い夏(by中澤先生)をおもいっきり楽しんでいます♪

初めてのシャワークライミング!!

よくわからないまま挑んだアクティビティは...

\登ってきた岩から川にダイブ!/

\滝の中をのぼるのぼる!/

本気のやつでした!笑

でも自然の中マイナスイオンをたくさんあびて

とても楽しかったです♪

BIGBANGのライブに行ってきました!

めちゃくちゃかっこいい!!!

スタッフも行っている子が多かったです^^

琵琶湖花火大会!!

地元の琵琶湖花火大会に今年は

私の父、母、旦那さんと4人で行ってきました♪

30年ぶりに花火大会に来た父はとっても嬉しそうで、

有料席のチケットをくれためい先生には

本当に感謝です!!!

ありがとう!!

私の8月の目標は達成ですーー!笑

もうすぐお盆ですが帰省される方、旅行に行かれる方、

はたまたお仕事の方、皆さんそれぞれだと思いますが

素敵な夏をお過ごし下さい☆

実家に帰ったら食べ過ぎちゃった!なんて方は

ヨガと一緒にスペシャルケアとしてエンダモロジー

受けてみてくださいね♪お待ちしております!

以上、朝野でした!



サイトマップ