ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

女子力UP♪

2016/07/12

皆さんこんにちは^^

今週の担当は三条店のお笑い担当(・・・らしい笑)

関唯花(せきゆいか)です!!笑

最近本当に暑くなってきましたね><;

夏が来たー!!と日に日に感じてる今日この頃です★

今日は、この間の夏が来たーと感じたお休みのことをちょっと紹介します♪

まず朝からジムに体験に行きました!フィールサイクルってご存知ですか??クリックすると新しいウィンドウで開きます

こんな風に、クラブミュージックが流れる中でバイクをこいで、全身を動かします!

ヨガとまた違った身体の動かし方や、ノリノリで動く新鮮さがありました^^

いろんな形でレッスンにも生かせたらいいな~と思いながら♪

サラッと入会しちゃいました(笑)

先生みたいなお腹になりたい!」とずっと思ってもらえるように!夏を楽しめるように!!(笑)

私もがんばります>▽<!!

そして・・・

そのあとは足裏の角質除去にサロンに・・・♪

そのあとはフットネイルをしにまた違うサロンに・・・♪

足元の夏オシャレ楽しんじゃいました(*^^*)

女子力UP満点な1日☆

たまにはこんな日もありですね^^

外の暑さと、室内のクーラー冷え・・・

これからさらに身体がだる~くなってきます・・・。

が!だからこそヨガでたっぷり汗を流して、ふきとばしましょう!!

皆さんに元気癒しを与えられるようなレッスン、お出迎えを♪

スタッフ一同でしていきます^^

お笑い担当兼女子力高い系担当の関でした~!笑

サイトマップ