ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

みなさん!こんにちは!

2016/07/05

こんにちは!

LAVA京都三条店 林田めいです。

今日から私達の日常をブログで更新しますので、ぜひご覧ください^^

最近急に暑くなりましたね。

ホットヨガで暑さに強いはずの私でもびっくりしています!

そして梅雨、じめじめ。

そんな梅雨真っ只中

京都三条店スタッフでバーベキューをしました。

もちろん大雨。

お気に入りの新しい靴の中が池

それでも楽しむ私達!

本気でイカをさばく坂口先生

グルテンフリーを貫き、美味しい焼きそばを食べなかった奥本先生

他にもたくさんのエピソードがありますが

関先生のおもしろさはさすが大阪人、別格でした!

6月末実家に帰省してました。

福岡に旅行に行かれたら絶対私の地元【糸島】に行ってください☆

自然豊かで癒されます!

お肉野菜魚美味しくてパワーもらえます^^

海にある有名な塩プリン

とても美味しくて・・・、写真ありません・・・。

最近TV CMにもでてるんです!

海沿いにカフェもたくさんあって自慢の故郷です♪

※ただし、車が必要です☆笑

梅雨の時期ってむくみやすいってご存知ですか?

この暑い中意外だと思いますが、むくんだところってやっぱり冷えています。

ホットヨガでむくみを撃退して、快適に梅雨を過ごしましょう♪

サイトマップ