ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

梅雨の京都

2017/07/05

こんにちは、

本日のブログは、中澤の休日です!*

先日、お休みの日に京都府宇治市にある

『 三室戸寺 』 に行ってきました。

京都観光をしようと張り切っていたのですが

... 雨。

雨予報と知って少し落ち込みましたが...

雨でも楽しめる!雨のほうがキレイ!と聞き

ワクワクしながら三室戸寺に向かいました♪

行って良かったです。

雨で

も生き生きしていました*

ハートの紫陽花みつけましたよ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

紫陽花が沢山咲いていて

色・形がほんっとに様々ですごく素敵でした。

休日が雨でもすごく癒され楽しめた一日でした。

みなさま

いつも三条店に足を運んでいただきありがとうございます。

暑くなってきましたので

体調には気をつけていただき

またお店でお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

namasute.

サイトマップ