ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

LAVAでの出会いってすばらしい!

2017/07/27

こんにちは!!

LAVAのフロントアルバイトスタッフの

戸田菜緒子です★

最近すっかり暑くなり、真夏日が続いております(~~:)

夏が大好きな私ですが、水分補修は欠かせません!!

皆様、熱中症対策はされていますか??

そんな私はLAVAの先輩方と、

皆様も大好きな元三条店店長こと

林田萌先生に会いに福岡まで行っていました*^^*

福岡では植物園に行ったり

 小さな動物園に行ったり、お洒落なカフェに行ったり、ゴーカートをしたりしながら

夜には林田先生に会うことができました***

とても元気に佐賀モラージュ店でも頑張っておられました!!

翌日は林田先生の地元の糸島に連れて行っていただきました

海辺のカフェです^^

ロコモコ、カレーライス絶品でした!!!

糸島はのどかな雰囲気と海の香りが広がるとても素敵な場所でした**

 

そしてやはり海辺でのヨガ!!

なんともキレイな弓を引くポーズ!!!素晴らしいです!!

またお別れすることはとてもさびしかったですが

素晴らしい時をすごすことが出来ました***

そんな京都三条店も現在新しいメンバーが加わり

和気あいあいと高めあって楽しく働いています!!

こんな京都三条店へ是非今日もお待ちしております!!

サイトマップ