ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

夏の課題クリア!(継続は力なり。)

2017/08/03

********************

8月

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、私中澤は家族で毎年恒例になりつつある

海へ行ってまいりました。

鳴き砂で有名な琴引浜です!

琴引浜へは毎年家族で行っています♪

砂浜を歩くと、

" クックッ♪?キュッキュッ♪ "

と音がします!!

砂浜がきれいな証です。

こんな砂浜が増えるといいですね!

*** キレイな砂浜に、キレイな海 ***

癒されます( 'v`)♪

『 2017年夏の課題 』

砂浜でもやってみました!!

練習し脚上がるところまで進歩しました!

まだまだ安定感がないですが

" 耐える " を課題に練習継続しています!

(左)1月末  →  (右)7月末

継続は力なり。

ですね!!

1月にタイに行ったのがきっかけで、

取り組みましたが、こんな事が自分に出来るとは

思ってもいませんでした。

出来ない。と思うのは簡単ですが...

やってみると意外と出来たりします。

皆さんもやってみたいけど、

自分には...。と思うことがあれば

この夏、チャレンジしてみませんか♪

皆様のお話も沢山聞かせてください!

お待ちしております。

身体引き締め中の中澤でした。

暑い夏も健康にすごしましょう!!

*****************

サイトマップ