ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

~何年かぶりの家族旅行~

2017/06/05

こんにちは★

インストラクター竹村です!

6月に入りどんどんに近づいてきましたね!

夏はイベントがいっぱいなので大好きです*

私の家族は今年もマリンスポーツはかかせません!!

夏本場を迎える前に珍しく家族で旅行に行ってきました。

本当に何年かぶり!!小学生の時以来??

今回はTOKYOに行って参りました☆

私と母が大好きなディズニーまで

皆で運転を交代して車で行きました(笑)

実は父がディズニーに行くのが初めてでかつ絶叫が無理タイプ。

今回ディズニーシーに行ったのですが、

タワーオブテラーでふらふらになっていました笑

タワーオブテラー写真紫の建物。

ディズニーシーはリゾート感があって、

中でもパレードが水の上でジェットバイクも走らせているので

マリン系は大好きなので見入ってしまうぐらい素晴らしいです!

大好きなシェリーメイが写ってます!!

イースターの時期だったので始めてみたショーがあって、

ダンサーさんたちの演技力表現力に圧倒されました*

私も踊っていた時期があったのでまた踊りたくなりました^^

丸一日ディズニー満喫しました*

2日はまさかの初めてだった浅草雷門(^^)

東京にはたくさん行ったことあるけど雷門初参拝

人の多さに驚きでした!!

昼過ぎに東京を出て京都に着いたのは夜7時ごろでした!

意外と車でいけるものですね♪

最近一眼レフカメラを買ったので

写真はそのカメラで撮ったものです。

画質は良いですが技術が着いてきていない・・・・

もっと磨きます笑

次回はまた夏の更新をしたいと思います*

それではみなさんに向けて

カラダをつくっていきましょう☆

お店でお待ちしております!!!

サイトマップ