ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

6月の花嫁

2017/06/18

みなさんこんにちは!

今回のブログ担当は朝野です^^

先日、結婚式に招待して頂き行ってきました!

6月の花嫁はご存知のお客様も多いと思います、元三条店の店長で

今は大阪で店舗管理の役職で頑張っている磯部さんです

\いつかの鴨川ヨガの時!photo by 鈴木☆/

梅雨入りしたとは思えないほどいい天気でした!

さすが晴れ女です。

\ウェルカムボードが幸せオーラでいっぱい!/

 挙式が始まりお父さんと入場してきた磯部さんは

まさに天使でした。かわいい&セクシーでした!

見とれてしまい写真を撮るのも忘れてしまいました。

退場の時の天使はこちらです↓

たまりませんね!

挙式をした屋上も素敵でしたが披露宴会場もまた素敵♪

\高砂がソファいいですね~/

ファーストバイトのスプーンがめちゃくちゃ大きかったです笑

\旦那さんが大きな愛を受け止めていました!/

\集合写真☆/

この日、三条店にて特別WSを開催してくださっていた

ダイエット王子こと小山さんも出席されていました^^

もちろん2ショット写真を撮ってもらいましたよ!うふふ。

私たちの上司は乾杯の挨拶がさすが素晴らしかったです!

笑いあり笑いあり笑いありでした!笑

上司が紹介する磯部さんの素敵な人柄に

LAVAメンバーだけじゃなく会場のたくさんの方たちが

うんうんと大きく頷いていました^^

\お色直しは黒ドレスで登場ー!!/

私たちはパステルカラーだと予想していたのですが

期待をいい意味で裏切ってくれます!

何を着ても似合います♪

途中、余興で磯部さんのお友達の女性1人が

披露宴会場内を音楽と共に素敵に舞っていました。

(どう言っていいのか...!!伝わりますか...!!?)

本当に、本当に感動しました。

帰り際お話をする機会があったのですがとても素敵な方でした^^

磯部さんが人を惹きつける魅力があるから

自然と周りにも魅力的な方が集まるんだなぁと

みんなで納得していました。

ご両親への手紙も磯辺さんらしく、じーーーーんとしました!

幸せのおすそ分けをたくさん頂いた1日でした☆☆☆

普段は会えない他店のスタッフにも会えて

嬉しかったです!

もし、磯部さんに会う機会があれば

可愛い新婚さんにおめでとうの言葉をぜひ

かけてあげて下さい♪

べーちゃん!!本当におめでとう!!!!!

以上、朝野でした^^

サイトマップ