ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

バラ三昧

2017/05/25

こんにちは☆

今週のブログ担当は、フロントスタッフの木戸です。

最近いっきに暑くなりましたね!!

夏バテ防止の為にも、是非LAVAでお待ちしております^^

さてさて私は、最近美女と野獣の劇団四季を見に京都劇場に行ってまいりました。

なかなかチケットが取れなくて苦労しましたがようやく行くことが出来ました!!

席が遠めではありましたが、音楽が生演奏だったため音だけでも楽しむことができました♪

演出も本格的で最後は感動するくらいよかったです!

これは見る価値ありです!!

その数日後、映画も早速見にいきました!笑

エマワトソンが可愛すぎましたね~

映像がキレイすぎてついつい見入ってしまいました。

こちらも最後は感動してしまいました、、、

見てない方は是非みて下さい☆

"美女と野獣"といえばバラですよね!

最近バラ園にもいきました。

ちょうどいい時期だったみたいで、すごくキレイでした!!

バラの種類がこんなにあるとは知りませんでした。笑

キレイなバラでとても癒されました~~♪♪

以上、ひそかにディズニー好きの木戸でした!!

サイトマップ