ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

リフレッシュ登山☆

2017/05/16

本日の担当はエンダモロジースタッフの鈴木です!!

5月に入り、爽やかな季節となりました。

京都三条店には新しいスタッフも加わり大変賑やかです ^^

良いお天気も続いているので皆さんも外出することが増えてきましたか?

京都三条店のレッスンも今まで以上に来店してくださる方が増えたように感じます☆

日頃の疲れを汗に出す!!!溜まった脂肪を夏までに落とす!!

健康のため、キレイのため、気持ちのリフレッシュのため、、、ヨガに来てくださる理由はそれぞれ。

ぜひ目的・目標を決めて、ヨガをお楽しみください ^^

そんな私も先日、リフレッシュにプチ登山してきました!

場所は蓬莱山。

登り始めは涼しい森林の中をひたすら歩き続けます。

木漏れ日が気持ちよかったり、休憩中に小鳥のさえずりがきこえたり、、

登っているだけでもかなりリフレッシュになります♪

徐々に空が近づいてきて、日差しも強くなってくると、、、この絶景!!!

お天気もよく最高に気持ちが良かったです!!

山頂についた頃にはお腹がペコペコで昼食に夢中!

そのせいで山頂ショットがありません(笑)

山頂の向かい側には琵琶湖バレイの施設があるので

ロープウェイで上がってくるお客様やパラグライダーされてる方もたくさんいらっしゃいました^^

山頂ヨガなんてあったら最高に気持ち良さそうです ♪

みなさんもおすすめ☆リフレッシュ方法☆があればぜひ教えてください^^

以上、犬好き鈴木でした~

サイトマップ