ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

自己紹介!!

2017/05/11

みなさんこんにちは!

今回のブログ担当は、フロントスタッフの尾藤葵依です。

「・・・誰だっけ?」と思われる方もいるかもしれませんね・・・・・・

それもそのはず!私、この4月から京都三条店にやってきた新参者です。

そこで今回は少し自己紹介をしようと思います。どーん!!!!

こんな顔です。

好きなことは読書音楽と、のんびりすることと、体を動かすこと・・・・・・とたくさんあります!

インドアもアウトドアも、相反するようですがどちらも好きです。

そんなこんなで毎日やりたいことばかり、大変です(笑)


-

最近はヨガを習得するべく勉強中です。

今はフロントで皆様と関わる機会が多いと思いますが、

いずれ皆さんと一緒にヨガを楽しめるように頑張っています。

-

駆け足の自己紹介となりましたが、

顔と名前は覚えてもらえたものと信じて

日々邁進していく所存です!

どうぞよろしくお願いします☆

サイトマップ