ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

旅行の記事です*

2017/04/10

こんにちは、スタッフ木村です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

私事ですが3月の終わりにスペインのバルセロナへ旅行に行ってきました★!!!!

芸術の都と言われるだけあって、建造物や美術館などたくさん観光出来ました( ᵕᴗᵕ )❤

夜のカサバトリョです♡

ライトアップされていて、たまたま歩いていて見つけてびっくりしました!!

見つけたのが夜だったので、翌日中に入ってみました♡

ステンドグラスなどがすっごく綺麗でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ここが1番のお気に入りです♡*

この日はピカソ美術館へ行ったり、現代美術館など美術館巡りをしていました!

バルセロナと言えばサグラダファミリアですね!

何故か棟に登れなくて残念でした( ˙꒳​˙ )わら

天上が高くて、素敵でずっと見上げていました✩

外の池を挟んで写真を撮ると反射して綺麗です♡

ご飯は移動中に適当に入っていたのですが、どこもおいしくオススメです(。•ᴗ•。)♡

市場のエビとマテ貝が絶品でした!!!!

その日の夜に予約していたフラメンコを観に行きました。

フラメンコは初めて観たのですが目の前で迫力があってもう1度観たいなーと思いました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

最終日にグエル邸や、グエルパークに行きました♡

写真はグエルパークの物です

ずっと晴れていて、過ごしやすい気温でした( ・ᴗ・ )⚐⚑

たまたま通りかかった所にバルセロナチョコレート博物館があり、行ってみたかった所なので立ち寄ってお土産に購入しました♡

とても美味しかったです‎´•ﻌ•`

バルセロナは観光しやすく、楽しかったです♡

また行きたいと思います(*ˊᵕˋ*)੭

最後に行きたかったチュロスのお店でチョコラテも飲めて幸せでした♡

おしまい*

サイトマップ