ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

タベル ウゴク ダイエット

2017/03/04

みなさんこんにちは

フロントスタッフの戸田菜緒子です

実習が忙しくなかなかLAVAへの出勤が出来なかったのですが

ひと段落して2月の後半からまた復帰いたしました*

三条店のスタッフやお客様が暖かく迎えて下さったのが

何より嬉しくてたまらない戸田です^^*

本日も嬉しく元気にもりもり働いています!!!!!!!!!

そんな私ですが、戻ってきて

体重を量ってみると、、、、あらまびっくり!!!

体重が3キロ、身体年齢が4歳アップ、、、、、体脂肪率が3%アップしているではありませんか!!

、、、、、、衝撃です、、、、

そこから健康的に長期的に痩せようと思いました。

身体にいいものをたくさん食べて、ヨガをしてたくさん動きます!

そして良く眠る、、、、、、、、

これは最近LAVAの先輩と三条店の隣にある「ISOYA」と言うお店に行ってきました。

京野菜がふんだんに使われていて野菜がとてもおいしいです。

たまに食べ過ぎる時もありますが、、


あとはYOGAのレッスンを頑張って受けています*

そんな生活を最近しているせいかとても健康でいられている気がします。

まだまだダイエットは始まったばかりなので長期的に取り組みたいと思います

また健康的なダイエット方法や食事を教えてください

フロントでお待ちしております

サイトマップ