ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

○○を叶える瞑想?!

2017/02/11

こんにちは!

本日のブログ担当は矢澤優です!

最近は、雪が続き

とても寒い日が多いですね。

私は実家が長野なので

京都の冬はまだなんとか

耐えられる寒さなのですが

それでもやっぱり冬は苦手です。

寒いとどうしても

朝起きても布団から出たくない

気分になってしまったり

雪が降り、天気が悪いと

気分が落ち込みがち

なってしまうんです・・・

でも、そういうときでも

瞑想をすると

自然と心が落ち着き

気持ちがリセットされるので、

朝起きた瞬間と

夜寝る前に瞑想を

するようにしています。

様々な瞑想アプリがある中でも

私が最も愛用しているアプリは

LAVAのMeisoonなのですが

つい先日、そのMeisoonが

アップデートされて

新カテゴリーが追加されていました☆!

新カテゴリーの名前は

「願いをかなえたいとき」

なのですが

まだ聞けていないので

(ランクアップしないと

無料視聴できない)

「どんな誘導ミュージックなんだろう?」

と気になっています。

もし、「あ、それ聞いた!」

という方がいらっしゃりましたら

どんな瞑想なのか

教えてくださると嬉しいです(笑)♪

(ちなみに私が特に好きな

瞑想カテゴリーは

「おやすみ前の瞑想」です♪☆

「ハレルヤ」の音程が心地よく

感謝の気持ちが沸いてきます)

私は次のランクまであと

5410ポイントも必要なのですが(笑)

次のランクアップを楽しみに

瞑想習慣を続けていきたいと思います♪

みなさんもぜひ、

瞑想習慣はじめてみてくださいね♪

サイトマップ