ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

最近のデトックス法★

2018/02/17

みなさんこんにちは~^^

今回の担当はぴかりんこと、松島です★(あやぱんのマネ笑)

とっても仲良しだけどいっつも喧嘩しているうちの

ビビ(犬)ともふもふまる(猫)がこの間見たら一緒のベッドで寝ていたのです!!奇跡!!

それがこちら

仲良くふたりで寝てました♪

私が近づくともふはのび~って、、、かわいい。笑

最近私はお水を3リットル飲むように心がけています!(^^)!

お気に入りのスカーラボトルで、ゴクゴク(^O^)

汗もたくさん出るし、トイレも近くなるので、

「あ~身体がキレイになっていくぅ~」と勝手に感じております(^u^)

あとは朝起きたら白湯を飲みます!

どんだけ水分取るんだよって感じですよね笑

でも白湯身体が温まるし便がスッルっと出るし、心もホッとして

良いことだらけなんですよ\(^o^)/

やっぱり冬は体を温めないとね★

あとは、毎朝ヨギーニフードいちごをヨーグルトに1/3だけかけて食べています!

その中にリンゴキウイも入れて酵素マックス☆☆

これは本当にスゴイ(゜o゜)!!1/3だけなのに!便が!便が!

私便秘になったことが無く、毎日出る派なんですけど、

ヨギーニヨーグルトを始めたら1日に3回出ます本当です!!

これには便秘知らずの松島も驚きましたね(@_@)★

と、まあこんな感じで最近のデトックス法をご紹介いたしました♪

明日から始められるものばかりなので良かったら皆様も試してみて下さい^^

サイトマップ