ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

寒い日が続きますね~

2018/02/12

こんにちは!

今回のブログ担当は高岡こと、あやぱんです☆

.

寒い日が続きますが、みなさんはどのような寒さ対策をしていますか??

私は三つの首(手首・足首・首)を冷やさないように心がけています^^

インストラクターの庄司さんは生姜を色々な料理に入れて食べていたら、

冷え症がなくなったそうです!

.

そしてお知らせがあります!

私高岡、yogini food のモニターを2月9日~23日まで行ってます!

この5日間で1食だけ置き換えたら-1.5キロ痩せました!(パチパチ)

まだまだ伸びしろがありそうです^^

.

私の体型を見て頂けたら変化が分かるので、気になる方、

飲み方が分からない方、なんでも聞いて下さいね♪

.

そして寒さにはホットヨガが1番です☆

寒いと室内に閉じこもりやすくなりますが、そういう時こそ身体を動かして、

心と体をすっきりさせましょう^^

私はヨガを初める前は体が固く、心も落ち込みやすかったですが、

続けていることによって身体だけではなく、心にも余裕ができて

気持ちが前向きになりました

姿勢が良くなると、自然とハートが開きますね^^
.

今月も皆様と一緒にレッスンができることを楽しみにしております♪

.

高岡

サイトマップ