ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

今回のBlog担当は西です★

2018/02/06

皆さん、いかがお過ごしですか?

早いところ、今年に入ってから1ヶ月以上過ぎてます!

時間の早さにびっくりしている今日このごろ。。

その分1日1日を大事に過ごさなくてはいけないなあと思います。

1日の最後には、「今日も幸せだったな♪」と思える日を

もっと増やしていきましょう・・・♪

先日、梅田先生石橋先生の送別パーティーをしました!!

2人とも新しいところでヨガを教えます!

寂しいですが、全力で応援したいと思います!

2人を見てると、こちらも励みになります♪

新しいインストラクターの横田範子先生★

明るくて、優しい雰囲気の持ち主で

既に一緒にお仕事するのが楽しいです♪

ぜひ皆さんも、横田先生のレッスンを受けてみてください♪

サイトマップ