ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

本日のブログ担当、ばっし~でございます◎

2018/01/29

みなさんこんにちは!

本日のブログ担当は石橋ゆきこでございます!

会社では『ばっし~』ともだちには『ファービ~』と呼ばれています。

ファービー人形に似ているからだそうです。

12月にインストラクターとしてデビューをして、

2ヶ月がたちました。皆さんのヨガに向き合う姿勢にいつも感動しています。

インストラクターになるまでの道のりは長かったです。

ヨガを受けてはいたものの、お店の皆さんに支えられながらの-13キロダイエット成功。

体重を落としたというよりは、心の垢を落としたという感じです。

気持ちの面でのダイエットもできて、人付き合いが楽しくなりました。

今ではやっとお店のみんなとご飯に行くことができ、楽しく毎日を過ごしています。

やしき先生、フロントアルバイトのしーちゃん、アヤパン先生と念願のシュラスコにいきました!!

時間に余裕ができ、家族と過ごす時間も増えました。

お父さんと酒を飲み交わす時間も大事です◎

人生の話など、酔っ払ってアツく語るのが好きです。

ですがいつも全く覚えておりません。。。

最近ハマっていること。それはヨガです。

ヨガの種類の中で『カルマヨガ』というものがあります。

『行いのヨガ』というもので、ものを大事にする、人に席を譲る、

など日々の行いを良くしていくことがヨガの練習に繋がるというものです。

私はカルマヨガをするようになってから、性格が穏やかになり、

何にでも感謝をすることが出来るようになりました。

日々の小さな幸せに気づくためにもカルマヨガはおすすめです。

皆さんも是非やってみてください。

興味が有る方、分からない方はLAVA横浜西口へお越しください。

スタッフ一同、おまちしております◎

サイトマップ