ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

旅行記

2018/02/26

こんにちは
今回の担当は、こもはること、小森悠(こもりはるか)です。

これ言う流れですよね笑
実際には、こもとはるで、分けて好きに呼んでいただくことも多いです〜

ぜひお声かけくださいね

旅行が好きな私の今回の旅先は、福岡でした!

プライベートでははじめて訪れた福岡!

ご飯が美味しく、人も優しくて、いいところですね。

昼間1人で観光してたら笑、地元のテレビでインタビューされちゃいました❤️

生放送だったから、どうなってるかは謎のまま!



1年に2回だけチャンスのある、宮地嶽神社の日没に現れる光の道
ちょうど一本道に光が差し込むんです。


直前までは見える気配でしたが、

最後厚い雲があって、惜しいとこでした。
それでもじーっと日が沈む様子を見つめる時間は、心静かで、

(寒いし、曇るし、心ざわついては静まるの繰り返しでしたが...)

なんだか神秘的でした。



さて!1年に限られたチャンスといえば、

yogini food 100 セール
はじまります!
LAVAで大人気の栄養補助食品
横浜西口スタッフリピート率NO.1の商品です!

私は新発売ストロベリーにどハマり!

待ちに待ったセールです。
予約はお済みですかー?
事前予約は店頭であと3日受付中です!

お見逃しなく!


みなさんも、好きなことと、ヨガと、食事で、

充実の日々が過ごせますように❤️

サイトマップ