ホットヨガスタジオLAVA
ルララこうほく店

ルララこうほく店ブログ

はじめまして!!自己紹介します☆

2018/07/24

こんにちは、はじめまして!4月よりルララこうほく店でお世話になっています折口美穂です!

今更ながら自己紹介させていただきます☺

大阪府出身の23歳、好きな食べ物はからあげです!!!

アルペンスキーという競技を小学生から大学卒業まで続けていました!

アルペンスキーはゲレンデに赤と青の旗門が立っていて、その間を通過しタイムを競う競技です。

100分の1秒を競う競技で、スピード感があってとても楽しい競技です☆


競技中の写真です!!

趣味は食べることです!

大阪のソウルフード「たこ焼き」「お好み焼き」は大大好きです。

また一人暮らしを始めてからは自分の体内に入るものに気を付けるようになって

その結果、自炊をするようになりました!

この写真は、妹が家に遊びに来た時に一緒に作った夕食です!

15年間、スキーを続けていましたがスノーボードは経験したことがなく、

最近スノーボードを始めて、はまっちゃいました☆

スキーとは違う、雪上を滑る感覚がとても楽しいです!!

↑これはスノーボードで大転倒する私です(笑)

これから沢山の方とヨガを楽しみたいので、これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

サイトマップ