ホットヨガスタジオLAVA
ルララこうほく店

ルララこうほく店ブログ

初めまして☆

2018/07/30

はじめまして

4月からルララこうほく店でお世話になっております

トモオカ リコです☺

簡単に自己紹介します。

出身は小出先生と同じくまモン県です。

小出先生とは実家が川を挟んでお隣の町です。

利用する近所のスーパーまで一緒です。笑

大学進学で上京しました。

yogaをはじめたきっかけはLAVA会員である母の勧めです。

いつか自分のレッスンを母に受けてもらいたいと思ってます。

好きな事は、、、

どこでも山にでも川にでも海にでも田舎にでも海外でも

お出かけする事です!!(気が向いたら)

最近では、秩父の方に川釣りに行きました。

30分くらいでヤマメが4匹釣れて楽しかったです。

8月からレッスンを行うので

皆さん是非受けに来てください☺

よろしくお願いします!

サイトマップ