ホットヨガスタジオLAVA
ルララこうほく店

ルララこうほく店ブログ

皆様はじめまして♪

2018/04/03

皆様はじめまして!

元々ルララの会員だったので知っている方も、まだ知らない方もたくさんいらっしゃると思いますが、、、

改めまして3月からルララこうほく店でお世話になります

藤田 裕子(ふじた ゆうこ)です!

まずは簡単に自己紹介から

横浜出身の横浜育ちです。

前職はアパレル店員をやっておりましたが、LAVAに通い始めてからマインドの変化を感じ

どんどんYOGAにハマリどんどんLAVAに魅かれ、、、今現在という感じです♪(笑)


同期との1枚です

趣味は旅行で

自然に触れる事が大好きです☆

そして何より海!夏!太陽!ハワイ!が大好きです!

夏になるとお休みの日にはほとんど海にいっております(笑)


ちなみにこの間のお休みも久々に江ノ島の方へお出掛けして来ました。

海を見てたくさんリフレッシュできました♪

これからルララこうほくの皆様と楽しいLAVA Lifeを過ごしていけたらいいなと思っております♪

YOGAで心も身体もキレイになりましょう♪

これからもどうぞよろしくお願いします。

サイトマップ