ホットヨガスタジオLAVA
ルララこうほく店

ルララこうほく店ブログ

ディズニーランドに行ってきました♪

2018/03/19

皆様こんにちは!今回は最近髪をバッサリ切ってイメチェンした小出が担当します^^

だんだんと暖かい日も多くなり、春らしくなってきましたね!

先日、(と言っても今月の頭ですが・・・)渡谷先生と2人でディズニーランドに行って来ました!!

今回の目的は・・・FEEL THE FORCE

勘の良い方は分かるかもですが、スターツアーズの期間限定バージョンに乗ることでした~!

私と渡谷先生は実はスターウォーズファン☆

期間限定でスターツアーズで見られるシーンが最新作のエピソード8仕様になっていたので、これは絶対行かなければ!!ということで朝から晩まで遊んできました♡

スターウォーズのキャラクターの服で気合い十分。笑

エクサ担当渡谷先生、さすがのポージングです☆

私はダースベイダー風です。笑

結局スターツアーズには3回も乗り、3回とも大興奮\(^0^)/

限定メニューも食べて・・・

存分にフォースを感じられました・・・♥

アナ雪のパレードやショーも見れて、2人でLet It Goを子ども達より全力で踊ったり・・・(笑)

美味しいご飯もお腹いっぱい食べたり♥

一日中楽しんできましたよ^^

そして私は遊びに行くとかなり食べすぎてしまうため、夢の国から帰ってきたらお腹がパンパンに・・・(汗)

ということで、今月セール中のYOGINI FOOD100を購入して、ヨギフ生活しています!!

ヨギフ飲んでヨガすると本当にとってもスッキリ!パンパンのお腹も少しずつ落ち着いてきました。♡

花粉症もひどいのですが、ヨギフ飲み始めてから少し楽になりましたよ♪

セールは今月末まで!もうあとわずかなので、是非皆さんもこの機会に一緒にヨギフ生活してスッキリしましょう(^0^)

春ももうすぐそこ♪一緒にヨガを楽しんでいきましょう^^!

小出

サイトマップ