ホットヨガスタジオLAVA
ルララこうほく店

ルララこうほく店ブログ

1年で一番好きな季節

2017/10/12

皆様こんにちは!インストラクターの渡谷です。

最近益々秋らしい季節になってきましたね。

食欲の秋!芸術の秋!スポーツの秋!

皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか?^^

ちなみに私は、1年で一番ハロウィンの時期が大好きで、この時期はと・く・に、ディズニーリゾートへ何度も足を運んでいます♪

ハロウィンのショーもすごく良いですし、この時期にしか売ってない食べ物がすごく美味しいんです!!

また、先日はディズニーランドへ遊びに行き、お友達と2人で仮装をしてきました☆☆☆

なんと!この時期のディズニーは大人も!全身仮装がOK!!

これもこの時期によく足を運ぶ、1つの目的です。笑

今回は、アナと雪の女王のエ○サをやってきました。

去年はシーでラプ○ツェルの仮装をしたのですが、今年はランドでプリンセスができて、とても楽しかったです^^

お城があるとテンションが上がりますね☆

普段と違う自分になれる・・・そんな夢がこの時期だけ叶います♪笑

ご興味があればぜひ、ハロウィンの時期に足を運んでみてくださいね☆

そして、、、明日からまたランドとシーに泊まりがけで行ってまいります!笑

今度は地方のお友達5人と一緒に行くので、とっても楽しみです^^

明日から雨で寒くなるとのことですが、楽しんできます!

皆様も温度差の激しい日が続きますが、体調など崩されないよう、お身体ご自愛くださいね。

また週明け、月曜日にお会いしましょう*^▽^*

では、いってきまーす♪

サイトマップ