ホットヨガスタジオLAVA
ルララこうほく店

ルララこうほく店ブログ

9/26 ダイテンシWS有難うございました♪

2017/10/14

ルララこうほく店の皆さま

こんにちは(*^^*)
いつもご来店をして下さりありがとうございます♪

土方くるみです!

先月、ルララこうほく店でダイテンシwsを開催させて頂きました!

レッスン中は、いつもと違う雰囲気で笑顔あり悶絶あり(笑)の1時間でした♡

美脚になるための整体ごっこや、骨(大転子)を動かすワーク、太もものほぐし方など...
美脚になる為の、知識やセルフケアがたっぷり入っているクラスです(≧∇≦)

ダイエットトレーナーの小山さんが考案したダイテンシ美スパッツは
クラスで行う全ての効果が含まれている優れもの!

土方も愛用しています(*^^*)
去年の春に、初めてレッスンを受けさせて頂いた時に
『あ〜大転子開いてるね』と言われました...。

クラシックバレエを幼少期から長年続けていたので、
股関節が開きっぱなしだそうです。

気にはしていたものの、治し方もピンとこない

そんな時にこのスパッツに出逢いました♡

履いている時は、太ももの内側やお腹の筋肉を使いやすく

張りやすい太ももの外側の筋肉をほぐしてくれて

出っ張りやすい大転子の骨をサポートし、中に閉まってくれる

本当に優れものです☆

美スパッツは、WS開催があるとその日と前2日間の
3日間のみキャンペーンを行うので
次回このチャンスを逃さずに(≧∇≦)
是非是非試してみて下さいね♪

集合写真も撮りましたよ♡



一つ一つの小さな幸せをキャッチして、今日も明日も笑顔で過ごしましょう♪

最後に。
我が家のメンマさんです!



趣味・特技 →ひたすら喋る(鳴く)
毎日の日課→腕枕で寝る
とっても甘えん坊さんです



ナマステ

サイトマップ