ホットヨガスタジオLAVA
ルララこうほく店

ルララこうほく店ブログ

8月を振り返って...

2017/08/27

こんにちこんばんはー♪

18:20のレッスンからは「こんばんは」って言おうと思ってますが、

ついつい間違えて「こんにちこんばんは」って言ってしまいます、まつだが担当いたします!!

もうまもなく8月が終わろうとしています。

私がルララに来たのも実は昨年の8月なんですよ!

早いものです。

さて、8月を振り返っていきますね★

私の自己紹介も含めて、人生も振り返っていきます(笑)

はい。この黄色い人がわたしです。約20年前から洋服の趣味が一緒でびっくりです。(笑)

この時はヨガのヨの字も知らずに、過ごしておりました。

座右の銘は「おどるあほーにみるあほー!同じあほならおどらにゃそんそん」

踊りが好きでした。

18才からダンスが好きで、上手くても下手でも音楽を楽しむ心だけは何年たっても顕在です!

大学生の頃はストリートダンスにはまり、

20代半ば頃からはベリーダンスなど、女性らしいダンスがすきでした。

というわけで、

8月はワークショップで「はじめてのベリーダンス」を行いました。

たくさんの方が参加してくださって、

わたしもとってもとっても楽しかったです!!またやりたいですね~!!

ハイ。8月の振り返りに戻ります。

中旬は海にたくさんいきました!

同期と伊豆の海。

地元に帰って初サーフィン!

ロングボードなら犬でも乗れるっていわれましたが・・・犬の身体能力の高さにはかなわないです。泣

そしてお外でヨガ三昧!

牛の岩で牛ヨガ・・・謎ですね。(笑)

そして、後半は本当にヨガ三昧・・・

一人でも二人でも公園でもどこでもヨガしました。

そう!太陽礼拝です。

そしてついに奥村先生を家から連れ出しましたよ!

二子玉川で早朝からヨガ!!

私は楽しかったのですが・・

奥村先生は溶けてました。(笑)

そして翌日本当に大雨がふりました!

暑い日が続きますので、みなさま無理をなさらず、また一緒にヨガを楽しみましょう!

あ、9月からパワーヨガ初級クラスも担当します!

ぜひ一緒に太陽礼拝を呼吸と共に楽しみましょう!

ではナマステ~♪

サイトマップ