ホットヨガスタジオLAVA
川崎ゼロゲート店

川崎ゼロゲート店ブログ

ヨギーニフードとポーズ紹介☆2

2020/08/29

皆様こんにちは!

もうすぐ8月も終わりですね。

お体の調子はどうでしょうか?

夏の疲れはたまっていませんか?

・冷えが取れない

・寝起きが悪い

・顔色がくすんできた

などなど、厚さや紫外線の影響で体が知らないうちにつかれているかもしれませんね。

そんな時こそヨギーニフードがお勧めです。

最近はビーツを入れてスムージーにして貧血予防をしています。

寝起きが重だるかったのが取れて、毎日元気です♪

さて、今日のヨギーニポーズは、、、

皆さん分かりますか?

正解は、【弓を引くポーズ】

ヨギーニフードを持つている手も、そして後ろ脚も高く上げる!

体幹鍛えられること間違いなしのポーズです。

SALEは月末までとなっており、残りわずかとなって参りました。

最終日も私、石橋は出勤しておりますので是非ご来店お待ちしています♪

休会・解約中の方もオンラインストアでお買い物ができます♪

https://store.yoga-lava.com

サイトマップ