ホットヨガスタジオLAVA
盛岡青山店

盛岡青山店ブログ

天気が悪い時こそホットヨガ★

2018/03/05

皆さんこんにちは!

今回のブログ担当は盛岡青山店スタッフの宮崎です

最近は寒いと思ったら暖かくなり、雨かと思ったら雪になったり・・・

天気が崩れることが多いですね。

みなさん体調どうでしょうか?

インフルエンザも流行っているので気を付けてください!

気圧の変化や気温差で弱っている身体・・・そんな時はホットヨガで回復させましょう!

汗をかくことで代謝がよくなり免疫力が上がります

また、ヨガをすることでインナーマッスルも鍛えられるので怪我防止にもなります!

「今日は外に出たくないな・・・」と思った時こそホットヨガ一緒にやりましょう(^v^)

+αでお家でもできる代謝UP法をお教えします!

壁に手をついて立ち、腕を伸ばしたまま肩甲骨を寄せる

寄せる⇔戻すを繰り返すことで肩甲骨が良く動くようになります!

肩甲骨が良く動くようになると代謝が上がってくるのでオススメです!

是非やってみてください

それではみなさんレッスンでお会いしましょう!

ナマステ

サイトマップ