ホットヨガスタジオLAVA
盛岡青山店

盛岡青山店ブログ

体験を考えている方へ♪

2018/03/13

みなさまこんにちは!

インストラクターの藤澤あきです☆

最近はお天気も良く、日中はぽかぽかであたたかくなってきましたね~

外での深呼吸がとっても気持ちがよく、春が待ち遠しいです^^

さて、これから雪が減ってきて行動範囲が広がり、ホットヨガ、来やすくなると思います★

雪で...道路が...寒くて... 何かと理由があってLAVAに足を運べていなかったそこのあなた!

ぜひ一歩踏み出して一緒にホットヨガ生活始めてみませんか?

LAVAは始められる(通える)タミンイグでの体験、当日中のご入会が★1番★お得なんです。

体験はおひとり様1回のみです。ただ1回やってみたいだけ~でいらっしゃると、通いたくなった時きっと後悔してしまうと思います。。。¥

当日入会と後日入会、お得さが全然違うのです!

料金プランや設備などネットを見てもわからない... 実際、雰囲気どんな感じなんだろう...

そう思っている方はぜひ一度 見学 にいらしてください!

スタッフが丁寧にご案内いたします。不安は見学で解消しましょう♪

何か始めるのって、とっても勇気がいりますよね。

やてみたいなと思った時がはじめ時。

自分の心と体の為に ホットヨガ、始めてみませんか?

まだまだ会員様募集中です♪

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしています★

最後まで見ていただきありがとうございました。

ナマステ♪

サイトマップ