ホットヨガスタジオLAVA
盛岡青山店

盛岡青山店ブログ

いかがお過ごしですか?

2018/02/26

みなさま、こんにちは☆★

インストラクターの栗田佳苗と申します!

暖かくなって雪が溶けたと思ったらまた雪が降って・・・の繰り返しですね。

早く春になってほしいです!!

寒いと代謝が悪くなり、肩こり冷えの原因になってしまったり、体内の毒素が排出されなくなってしまう為、むくみやすく、血行も

くなることから体温も下がりやすいです。

そんな時にホットヨガ★

35℃前後の温かい環境の中で1時間身体をゆったり動かしていきます。汗をかき、身体の内側の循環が良くなる為、上にあげ

ましたお悩みはすべて改善されます!もちろんダイエットにも効果的です♪

そしてストレスが溜まりやすい方睡眠の質を変えたい方にも是非おすすめです。

1時間自分の呼吸やヨガのポーズに集中する為、レッスン終わるころには頭の中や心がスッキリ軽くなっていますよ!

今通われてるお客様、みなさんお悩みを持っていらっしゃってますがホットヨガを始めてから徐々に改善されていく、あるいは治

た!と言うお声をいただき私たちも嬉しいです。

是非一度お店に足を運んでいただき、お悩みをお聞かせてください!

スタッフ一同お待ちしております♪♪

ではでは、ナマステ~^^

サイトマップ