ホットヨガスタジオLAVA
盛岡青山店

盛岡青山店ブログ

今こそ「温活」☆

2018/02/19

皆様、こんにちは!

インストラクターの菅野と申します。

最近、雪も多くとても寒いですね、、、。

この寒い時期、皆様は"温活"していますか?

運動不足不規則な生活偏った食生活など、毎日の生活に当てはまることはありませんか?

このような生活を続けていると身体が冷えやすくなってしまいます

ネットで調べてみたところ、50年前の人の平熱は36.5~37.2度。

現代人の平熱は35.5~36.3度と50年前に比べ、1~2度下がりつつあるそうです。

体温が1度下がるだけで免疫力が低下したり、代謝が落ち、太りやすさや、便秘、肌荒れにも繋がります

体の冷えには末端が冷えるタイプがあったり、内臓が冷えるタイプがあったり、

実際の身体は冷えていないのに寒さを感じるというタイプなどいろんなものがあります。

特に厄介なのは内臓が冷えるタイプです。自覚症状が無く汗っかきの方暑がりの方にも当てはまります。

あなたが気付いていなくても身体は冷えているかもしれません!!

毎日をイキイキ過ごしたいあなた!!

今こそ、"温活"が必要です!

身体を温めて、免疫力や代謝をUPさせませんか?

自分で気付かない冷えも改善しましょう!

LAVAでは暖かいお部屋(スタジオ)で1時間ヨガをしていきますのでしっかりと芯まで温まります

運動不足や不規則な生活の改善にも繋がります☆

ホットヨガを初めて2ヶ月で冷え症が改善された!という会員様や、

「お母さんの手暖かくなったね!」とお子さんに喜ばれたという素敵なエピソードもお聞きしました!

身体のお悩みは早く改善出来たらうれしいですよね?

今こそ身体を温める習慣を作りましょう!

会員様はぜひ雪の日や寒い日にもレッスンにいらっしゃって下さい☆

始めてみようか悩んでいるあなたもぜひ、見学や体験にいらっしゃって下さい!!

盛岡青山店の明るいスタッフがお待ちしています^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

皆様の生活に幸せがあふれますように、、。

ナマステ☆

菅野笑子

サイトマップ