ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

渥美のおすすめ美容法

2016/02/21

こんにちは♪インストラクターの渥美です(^^)

2月に入ってまだまだ外は寒いですね~(><) 私も朝起きて出かけるのがなかなかおっくうな日が続いていますが・・・ そんな中でも毎日たくさんの方が塚口店に来てくださり、本当にありがたいなぁと日々感じています♪♪

冬場は冷えと同時に、お肌の乾燥も気になりませんか?

今日は、私のおすすめの美容法を紹介したいと思います!

実は、私はもともとすごい乾燥肌で、お肌が粉をふいてしまう日もしばしば。。。

今年の初詣の時、「乾燥肌が直りますように」とお願いした位(笑)、

お肌が乾燥してピリピリするのがコンプレックスだったのですが、

他のスタッフに『化粧水の前にオイルをつける』のをお薦めされて、

早速やってみたところ、、、なんとすぐにお肌の乾燥が全く気にならなくなったんです!

オイルも色々ありますが、たくさん試した中で私の一番のお気に入りは、

Dr.TAFFIのライスオイルです!!

このライスオイルは、お米から抽出したオイルなので口に入れても大丈夫な位ナチュラルなものでできていて、

お肌につけるとすぐに浸透してくれます☆

ライスオイルの中には老化の原因になる活性酸素を除去してくれる成分も入っているそうなのでシミやシワも防げてお肌も潤って一石二鳥です♪

洗顔後すぐに手のひらで温めたライスオイルをお肌に馴染ませて、浸透してきたなと思ったら化粧水をたっぷりつけます。

その後、乳液やミルクで蓋をすれば完璧です♪

朝これをやったら、夜までずっと潤った状態が続きましたよ!!

お肌が潤っていると、表情も心なしか明るくなりますよね(^^)

すっぴんで過ごすことの多いヨギーニの皆様にはとってもオススメな美容法でした♪

また皆様の知っている美容法などあればぜひ教えてください! それではまた・・・☆★☆

サイトマップ