ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

島津の初ブログ♪

2016/03/29

こんにちは♪

3月のブログを担当します島津絵梨奈です!

もう後半になってしまいましたが...(笑)

まずは私の自己紹介から☆

名前:島津絵梨奈(シマヅエリナ)

誕生日:11月3日

※手塚治虫さんと一緒です

出身:兵庫県三田市

※サッカーの岡崎慎司選手と一緒です

趣味:音楽を聴くこと。邦楽ロックが好きです。

私のプロフィールはこんな感じです!

なにか共通点あればぜひ教えてくださいね(*^o^*)

私とLAVAの出会いについて少しお話ししようと思います。

LAVAに出会ったのは就職活動中でした。

なかなか希望している業種の選考がうまく行かず

リクルートサイトを見ていたところ

LAVAのページにある

好きを仕事にして、人生を楽しもう

というワードに目がとまりました。

初めは「体を動かすことは好きだけど、ヨガなんて全く経験したことない...」

と思いながらも説明会に行きました。

そこから初めてホットヨガを体験して

出来る出来ない関係なしにレッスン終わったあと

汗をたくさんかいて気持ちいい!

気持ちもすごくリフレッシュできた!

と感じました。

私の様にホットヨガを知らない人にぜひ知って頂きたいと思い

LAVAに入社することを決めました。

いまこのブログを読んで下さっている方には

ホットヨガを今から始めようかな〜と考えてらっしゃる方もいると思います。

体の硬いわたしでもヨガをはじめて柔らかくなりましたし

最近会った友達に

「姿勢すごく綺麗だね」と褒められました(^o^)

ホットヨガを続けると体にも心にもいいことがたくさんあります。

ぜひ見学だけでもかまいませんので

LAVA塚口店にいらっしゃってください

では今回のブログはここまで!

シンプルな内容になってしまいましたが...

ではまた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サイトマップ