ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

上田先生との思い出

2016/03/31

皆様こんにちは♪島津です。

今日で3月も終わりですね!!

外は過ごしやすい気温になり夙川は桜が咲いているようです(^_^*)

春は出会いと別れの季節..

塚口店でも別れがありました。

9月から塚口店に戻ってきてくださった上田由貴インストラクターが
来月から石川県の野々市に異動になりました。
今日は上田先生との思い出を語るブログにします!

上田先生と初めて会ったのは2015年9月。
私以外のスタッフは上田先生のこと知っている方がほとんどで
私はどんな方が来るのかなとドキドキ(・_・`*)

そして初出勤日。
第一印象、
とにかく明るい。
テンションが高い。
圧倒されました。
私とのテンションの差。
どこからこのエネルギーは沸いてるのかなと思うくらい
常に明るく、たくさんお話をされます。
上田先生のブログ記事をみて頂ければ伝わるかと思います。



そんな上田先生との思い出part1★

商品の試飲をするときに使うジュースを
上田さんが自分用に買ってきたばかりのアップルジュース(新品)を使ってしまいました。
まだ上田さんとお会いして数回なのに....(笑)
後ほど気づきめちゃくちゃ謝りました。
上田先生は優しくすんなりと許してくださいました。笑
心が広い方です。




思い出part2★

上田先生は休憩のときにいつもBE-MAXを飲んでらっしゃるのですが
その日何を思ったかBE-MAXを炭酸水で割ってシェイカーを振る上田先生。
皆様この後に起きる事件の想像は出来ますか?
BE-MAXはよく振ることで粉が溶けるのでしっかりと振ってらっしゃいました。
案の定、BE-MAX爆発\(^0^)/
休憩室BE-MAXだらけ。
爆笑してる上田先生。
本当に面白い。

他にも思い出はたくさんありますが、、、
こんなにも頼もしい上田先生が居なくなってしまうのは 本当に寂しいですね(;_;)
石川県でも上田先生らしく!

4月からもLAVA塚口店を宜しくお願い致します♪

来月のブロガーは誰でしょうかね(^^) またの更新をおたのしみに!

サイトマップ